人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太平洋の見える町から、四季の移り変わりを伝えます。


by hita-17

お年玉年賀はがき

今年のお年玉年賀はがきで、3等賞が当たりました。

毎年150通ほどの年賀状のやり取りがあり、切手シートは当たっていましたが、

それ以外の賞は、昔便箋と封筒のセットが一度当たっただけでした。

新聞で、当選番号を知ったときも、きっと同じような物だろうと思いました。

郵便局で、はがきを見せると3等賞は、カタログから選んでくださいと、カタログを渡されました。

食品の中から好きな物を選び、はがきを出すのです。

後日、いつも行っている学校近くの郵便局で、頼んできました。

まだ、届いてませんが、楽しみです。
by hita-17 | 2012-02-26 12:38 | 日記