人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太平洋の見える町から、四季の移り変わりを伝えます。


by hita-17

鵜来来の湯(うららのゆ)

2年続けて1月3日に「鵜来来湯」に行っていましたが、今年は1月3日に用事があり、12日に母と一緒に行きました。

休日でしたが、それほど混んでいず、ゆっくりすることが出来ました。

母は、昼食を美味しいと言ってほとんど残さず食べました。食が細くなり、やせてしまったので心配していますが、誰かと一緒だと思いのほか食が進むようです。

寒い日が続いているので、温泉で温まれると、体が休まります。帰るころは、夕日が傾いていましたが、体を休めて満足そうでした。

母が、自分で歩けるうちに何回いけるかなと思いました。
by hita-17 | 2015-01-31 20:40 | 日記